<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月29 日

寒ブリ・ズワイガニ

では、今夜はきときとの富山湾の食材で『美食倶楽部』をば

紅葉シリーズはこれで終わり〜



HPトップのカウンター、【38888】は誰かな?

投稿者:vapor
at 12 :57| グルメ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

カウンター 38889でした(涙)

こないだ、ソニックブームを体感してちょっと嬉しかったです♪
おいちゃんさんはわかられましたか〜??(^O^)

投稿者: 雪風 : at 2007 /11 /30 19 :21

◆コメント

ありゃ〜惜しかったですね。。。38888

>ソニックブーム
残念ながらわからなかったです(\'_\')
家へ帰ったらお袋が、「玄関の戸がガタガタゆうて凄かったがいぜ」って言ってました。
近所でも地震かもと騒いでたようです。。。が、お袋が
「小松のジェット機が早く飛んだらなるらしいわ、息子がようゆうとるぜ」
。。。やて(^^ゞ  
       どんだけ〜??飛んだけ〜??

投稿者: vapor : at 2007 /11 /30 22 :15

※必須